拍手する ←Clap(励みになります♪

長編ファンタジー

 

運命

一之瀬 薫子、今年で二十歳。
訳あって一人暮らしをしている平凡人。
いきなり死んだと思ったら
いつの間にか知らない世界に居た。
少年になってしまった彼女の平凡生活。

第一話  第二話  第三話  第四話  第五話  第六話  第七話  第八話  第九話

南のエトランジェ

平凡な中学生の純の悩みは、太っている事。
だがそんな悩みを吹き飛ばす出来事が。気が付くとそこは深い森の中だった-----
(異世界トリップ 性別変換 両性受け 王様×中学生)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
20 21 22 23 24 (/連載中)

西の守護者

平和に暮らすセツナは、いつもの様に宮殿を抜け出して遊びに行く。
それが間違いだったのかもしれない・・・。
セツナはトゥーラ侵略を目指す隣国の陰謀により、守備隊長であるクロード共々攫われてしまう。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 (/連載休止中)

シリーズ

 

僕が神様になる日

「僕は美しい」 そう言い切る主人公が、ある日突然異世界へ
トリップ! その世界で神様になっちゃった?!
自慢の美貌で、男達を次々に虜にする小悪魔神様の物語。
(異世界トリップ、最強受け?)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  (/連載中)

短編

 

あいつが天使にならない方法(1万ヒット御礼小説)

オレはあいつが天使じゃないかって不安になる。
あいつがいつか、オレの知らない所へ帰ってしまうんじゃないかって。

1(完)  

妖精物語
(2万ヒット御礼小説)

異世界ファンタジー。
意地っ張りなフラウと我慢強いヤンの二人の妖精のお話。
居なくなってしまったフラウを捜す為、ヤンは人間の世界へと旅に出る。
1 2 3 4 (完)
  

組長の受難な日々

身体が病弱(自称)な零は、篠原組長の次男。
跡継ぎ騒動もなく、気ままな日々を過ごしていたが
ある日突然、「組長になれ」と告げられ・・・

始動編  開始編

Copyright(C)2008 じゃんく All Rights Reserved.

inserted by FC2 system